川端裕人さんの「みんなのPTAを探して」(「婦人公論」連載:2007/4〜2008/3)のバックナンバーを「ブログ版」として公開しています。(著者公認)
 はじめていらっしゃった方は、まずは著者本人の「ごあいさつ」をお読みください。
管理人:Pさん
 

2007年11月12日

注釈文を変更しました

管理人です。

川端さんより、ブログ開設にあたってのあいさつを投稿いただいたので、それにあわせてページトップの注釈文を書き換えました。
また、ブログタイトルも、「『みんなのPTAを探して』ブログ版」に変更してみました。

これまではベータ版、今日を持って正式スタート(かな?)。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
機能面でのリクエストがありましたら、管理人あてコメントください。

なお、諸々の都合でこれ(第8回)以降の記事の更新は少し間が空くことになるそうです。
ということで、お待ちのみなさま、首を長くしてお待ちくださいませ。
posted by Pさん at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人よりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
右下の可愛いバナーはPさんの作品でしょうか?バナーが使いたいばっかりに、拙サイトでPTA関連LINKのページを作ってしまいました。
http://www3.kcn.ne.jp/~tomate/text/AboutPTAlink.html
Posted by とまて at 2007年11月16日 20:11
とまてさん、バナーに気付いてくれたのですね〜。
PTA関連の話、けっこうハードなものも多いので、せめて入口くらいは可愛くってことで。

そうそう、フォントサイズ可変に改造しましたよ。
ついでにご報告。

Posted by Pさん at 2007年11月17日 16:39
ありがとうございます、ますます読みやすいです(と喜びつつ、何だか…赤面…)!!
Posted by とまて at 2007年11月18日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66130803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

